i see you in me

*:・゚✧*:・゚✧ a мιllιon waveѕ ιn тнe ocean craѕн aт once тo мaĸe yoυ ѕмιle *:・゚✧*:・゚✧

国営ひたち海浜公園のネモフィラ畑【茨城県】/息を呑むほど美しい…。関東にあった「THE 絶景」25選 - Find Travel

国営ひたち海浜公園のネモフィラ畑【茨城県】/息を呑むほど美しい…。関東にあった「THE 絶景」25選 - Find Travel

Annual Lantern Festival, Poznan in Poland Friday June 21st, 2013

高校留学をしたいと考えた時に、次のようなポイントを押さえながら留学すると、より実りある学生生活になると考えられます。まずは、留学先の環境について、しっかりと情報収集することが大切になります。留学サポート会社のアルファ留学アカデミーなどで情報

Jigen tumblr #beaches

「また忘れちゃったの」と呟きながら そっとうつむきはにかんだ笑みを浮かべる 「忘れっぽい天使」クレー1939年の作品だ それは幼いあどけなさに見えて 老いるにつれて子供に還る 老人のものかもしれない ありがたいことに今回 タンブラーを手に入れた ネットで見つけた 気になる言葉や写真等を 忘れる前に貼り付ける これでこころおきなく 忘れることができる・・・・・

世界が少し広がるよ趣味のように楽しみながら英語に触れるコツ

最近、外国人旅行者の数もぐっと増えて、日本にいながら異文化交流の機会を作ることだって簡単になりました。新しい文化に出会うと、自分の世界が少し広がった気がして楽しくなりますよね?時には自分とは全く異なる物の見方や考え方を教えてもらえて、なんだかHappyな気持ちになることも。ただ、英語の勉強と聞くとついつい身がまえてしま


その他のアイデア
Pinterest
検索