豪俊 塩田

22 followers
·
102 following
豪俊 塩田
More ideas from 豪俊
【必見】プロデザイナーによるC91新刊怒涛の20作品レビューがめちゃめちゃ参考になる! - Togetterまとめ

【必見】プロデザイナーによるC91新刊怒涛の20作品レビューがめちゃめちゃ参考になる! - Togetterまとめ

日本語デザイン チラシ・フライヤー・ポスター等 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)1500枚位 - NAVER まとめ

日本語デザイン チラシ・フライヤー・ポスター等 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)1500枚位 - NAVER まとめ

Chapitre 6 : Plans - lutherie-guitare.org

Chapitre 6 : Plans - lutherie-guitare.org

配色がうまくいかない場合の多くはたくさんの色をついつい使ってしまった結果招いていることが多い。まずは2色で配色をしてその上で少しずつ色の調整をすることによって、まとまりのあるデザインが作りやすくなる。 一般的に言われている配色は、ベースカラー7割、メインカラー2割、アクセントカラー1割。一番表現したいことをアクセントカラーにすることで表現したいことが何かはっきりわかりやすくなる。 なんとなく落ち着いていて物足りない場合、色相環で反対の色をアクセントカラーに持ってくるとインパクトがでる。この色相環の反対の色を反対色や補色といったりもする。 逆にガチャガチャして色が

配色がうまくいかない場合の多くはたくさんの色をついつい使ってしまった結果招いていることが多い。まずは2色で配色をしてその上で少しずつ色の調整をすることによって、まとまりのあるデザインが作りやすくなる。 一般的に言われている配色は、ベースカラー7割、メインカラー2割、アクセントカラー1割。一番表現したいことをアクセントカラーにすることで表現したいことが何かはっきりわかりやすくなる。 なんとなく落ち着いていて物足りない場合、色相環で反対の色をアクセントカラーに持ってくるとインパクトがでる。この色相環の反対の色を反対色や補色といったりもする。 逆にガチャガチャして色が

Suhr Classic JM Pro | @SuhrCustom | Link --> https://musicstorelive.com/suhr-classic-jm-pro-electric-guitar-indian-rosewood-fingerboard-s90-sscii-gotoh-510-gold.html |

Suhr Classic JM Pro | @SuhrCustom | Link --> https://musicstorelive.com/suhr-classic-jm-pro-electric-guitar-indian-rosewood-fingerboard-s90-sscii-gotoh-510-gold.html |

Rickenbacker 660 Electric Guitar Mapleglo

Rickenbacker 660 Electric Guitar Mapleglo