Some nice #innovation around pressure sensitive #labeling in @Johnson Oh Oh Oh Oh & Johnson bandaids :-) ___Bandiful

療癒感小物設計─OK蹦 | MyDesy 淘靈感

puma - clever little bag.  This #packaging is very popular and it's easy to see why #2013 #toppin PD

puma - clever little bag. This #packaging is very popular and it's easy to see why #2013 #toppin PD

.

パッケージデザインボックス, ジュエリー包装, ジュエリーディスプレイ, ジュエリーデザイン, 包装のアイデア, パッケージデザイン, ブランディングデザイン, フィリグリーピアス, パッキング

Box

origata - hexagonal house もっと見る

Bandada. Jewelry and small object series.: Empaques / Packaging

Bandada. Jewelry and small object series.: Empaques / Packaging

A plancharloo

1日9時間くらいしか起きてない。 →archive →TUMBLR MOSAIC VIEWER →Twitter - eigogameD →Нет architecture Osaka ♥

Walking with dinosaur biscuits .... how cool!

Walking with dinosaurs….biscuits

Walking with dinosaur biscuits .... how cool!

デザイナーのお仕事2012-① ほしいものを形に!!! 阿部 和美 (sora design works / …

思わず目を奪われる!世界のユーモアあふれる新聞広告10選 | AdGang

思わず目を奪われる!世界のユーモアあふれる新聞広告10選 | AdGang ケチャップで有名な大手食品メーカー「ハインツ」から新発売する“ガーリック・ソース”のプリント広告。 広告タグラインは、『Extra strong garlic sauce』。大手新聞の「個人広告」欄(個人が小さな枠で『人探し』などの広告を出せるページ)に出稿されたこの広告。「個人広告」ページの四辺にはぎっしりと広告が出稿されているものの、真ん中に掲載されている“ガーリック・ソース”の周囲には、枠はあるものの全て空白になっているというクリエイティブ。 ハインツの“ガーリック・ソース”のあまりのニオイの強烈さ(Extra strong)に、人が避けざるを得ないということを示唆しています。 “ほのかにニンニクのニオイが香るソースではなく、強烈なニンニクのニオイを求める人向けの商品ですよ!”という商品特性を巧みに表現しています。あえて大きな空白スペースを用いることで深くメッセージを伝えるという面白いメディアの使い方。日本ではあまり見かけませんが、「個人広告」ページでの出稿もポイントですね。

7,000個もの穴が空いた世界一軽い広告!?  |  AdGang

Case: THE LIGHTEST AD EVER カンヌ2013のメディア部門において、ブロンズに輝いた作品をご紹介。 スポーツブランド・ミズノがブラジルで展開したプリント広告です。 ミ

Pinterest
検索