ロゴ-かっこいい

KYOTO ART HOSTEL BRAND IDENTITY by UMA/Design Farm. This simple design theme was carried out through the spaces. The is unique as one that also acts as an exhibition, allowing people to stay and be inspired differently each time.

ジャスティープラントは、「気持ちをデザインする。そのデザインをカタチにする」というスローガンをもっとも大切にしております。私どもは、お客様の熱い想いや気持ちの具現化こそが「デザイン」であると思っております。つまりは、ある問題(ブランディングや売り上げアップ、スタッフのモチベーションアップなどなど)を解決するために、最初に、お客様のヒアリングに重きを置き、お客様とともに、考え方やコンセプトを組み立て、それを様々な媒体に応じて、表現/デザインしていきます。 デザインとは、表面を飾ることではなく、本質をいかにちゃんと伝えるかが大事で、時には、大胆にまでの削ぎ落としも行います。 そのように、ひとつひとつを丁寧に、お客様とともに作り上げたデザインには、想いが宿り、大きな可能性を秘めたコンテンツになると信じております。 そして、お客様の未来が「デザイン」のチカラで、少しでも明るく、ワクワク、楽しく、開けていくことが、私どもジャスティープラントの使命であると思っております。

ジャスティープラントは、「気持ちをデザインする。そのデザインをカタチにする」というスローガンをもっとも大切にしております。私どもは、お客様の熱い想いや気持ちの具現化こそが「デザイン」であると思っております。つまりは、ある問題(ブランディングや売り上げアップ、スタッフのモチベーションアップなどなど)を解決するために、最初に、お客様のヒアリングに重きを置き、お客様とともに、考え方やコンセプトを組み立て、それを様々な媒体に応じて、表現/デザインしていきます。 デザインとは、表面を飾ることではなく、本質をいかにちゃんと伝えるかが大事で、時には、大胆にまでの削ぎ落としも行います。 そのように、ひとつひとつを丁寧に、お客様とともに作り上げたデザインには、想いが宿り、大きな可能性を秘めたコンテンツになると信じております。 そして、お客様の未来が「デザイン」のチカラで、少しでも明るく、ワクワク、楽しく、開けていくことが、私どもジャスティープラントの使命であると思っております。

コーポレートアイデンティティ(CI)、ビジュアルアイデンティティ(VI)、ロゴマーク、シンボルマーク

コーポレートアイデンティティ(CI)、ビジュアルアイデンティティ(VI)、ロゴマーク、シンボルマーク

ロゴ・マーク|WORKS事業実績|20% inc. 札幌・旭川 デザイン・プロダクツ・企画制作

ロゴ・マーク|WORKS事業実績|20% inc. 札幌・旭川 デザイン・プロダクツ・企画制作

Pierre Voisin's main goal is to show the infinite possibilities provided by geometry by publishing each day a new, minimalist geometric design.

Pinterest
Search