More ideas from chihiro_m
どんなふうに消費者と商品を出合わせるか。新規ユーザーの獲得を目指すなら考えねばならないポイントだ。「マジョリカ マジョルカ」が新宿駅で実施したデジタルサイネージ施策の企画プロセスを振り返る。

どんなふうに消費者と商品を出合わせるか。新規ユーザーの獲得を目指すなら考えねばならないポイントだ。「マジョリカ マジョルカ」が新宿駅で実施したデジタルサイネージ施策の企画プロセスを振り返る。

街が巨大メディアに!デジタルサイネージは広告だけじゃない【デジタルネイティブと企業】 - ライブドアニュース

街が巨大メディアに!デジタルサイネージは広告だけじゃない【デジタルネイティブと企業】 - ライブドアニュース

山あり谷ありいろいろあった仕事人生。時刻表通りに電車を走らせるのが当たり前。誰に褒められるでもなく、黒子となって、安全安心、正確な運行を進めてきた。毎日、社員のみんなで電車を走らせて来た。そんな東京メトロの社員と、働く人の相棒であるサントリー「BOSS」が協力し、長い間働き続けてきたある駅員へ、駅デジタルサイネージを使ったサプライズを行いました。

山あり谷ありいろいろあった仕事人生。時刻表通りに電車を走らせるのが当たり前。誰に褒められるでもなく、黒子となって、安全安心、正確な運行を進めてきた。毎日、社員のみんなで電車を走らせて来た。そんな東京メトロの社員と、働く人の相棒であるサントリー「BOSS」が協力し、長い間働き続けてきたある駅員へ、駅デジタルサイネージを使ったサプライズを行いました。

乗降客や電車を感じて広告が動く!? 大江戸線六本木駅に新感覚デジタルサイネージが登場 – ガジェット通信 GetNews

乗降客や電車を感じて広告が動く!? 大江戸線六本木駅に新感覚デジタルサイネージが登場 – ガジェット通信 GetNews

6月29日から1週間、日本テレビ系ドラマ『デスノート』のプロモーションが、東急百貨店東横店2階のサイネージを使って行われた。36面すべてのフレーム自体をラッピングし、“夜の東京”というイメージにした。

6月29日から1週間、日本テレビ系ドラマ『デスノート』のプロモーションが、東急百貨店東横店2階のサイネージを使って行われた。36面すべてのフレーム自体をラッピングし、“夜の東京”というイメージにした。

テレビ朝日では2月14日より「春のテレビ朝日 アニメ&ヒーローまつり」が開幕。この春、それぞれ新作映画の公開を控えるテレビ朝日系の人気アニメ・ヒーローたちがテレビ朝日のアトリウムに集合した。「ドラえもん」コーナーでは、最新技術を駆使した“デ...

テレビ朝日では2月14日より「春のテレビ朝日 アニメ&ヒーローまつり」が開幕。この春、それぞれ新作映画の公開を控えるテレビ朝日系の人気アニメ・ヒーローたちがテレビ朝日のアトリウムに集合した。「ドラえもん」コーナーでは、最新技術を駆使した“デ...

実際にデジタルサイネージを導入する際に知っておくべき知識・デジタルサイネージの選び方について紹介。

実際にデジタルサイネージを導入する際に知っておくべき知識・デジタルサイネージの選び方について紹介。

資生堂、電子看板に魔法かける マジョリカ マジョルカの販促 | AdverTimes(アドタイ)

資生堂、電子看板に魔法かける マジョリカ マジョルカの販促 | AdverTimes(アドタイ)