(1) いつか役に立ちそうな画像(@yakudachi_img)さん | Twitter

(1) いつか役に立ちそうな画像(@yakudachi_img)さん | Twitter

<br />年齢を重ねるだけで<br />大人になるとはかぎらない<br />自分のことばかり考えず<br />他人との違いを受け入れて<br />相手を思いやり<br />子供のような心を忘れないこと<br />正直であること<br />素直であること<br />夢中になること<br />何も考えずにできるのが子供で<br />自然に振舞うことができれば<br />素敵な大人になる<br />

<br />年齢を重ねるだけで<br />大人になるとはかぎらない<br />自分のことばかり考えず<br />他人との違いを受け入れて<br />相手を思いやり<br />子供のような心を忘れないこと<br />正直であること<br />素直であること<br />夢中になること<br />何も考えずにできるのが子供で<br />自然に振舞うことができれば<br />素敵な大人になる<br />

第5回ユーモア広告大賞受賞作品(1991年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第5回ユーモア広告大賞受賞作品(1991年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

#見えているようでいて見えていないもの by A5AA5A | ShortNote(ショートノート)

#見えているようでいて見えていないもの by A5AA5A | ShortNote(ショートノート)

SHINPEI NAKAYA » Japan Six Sheet Award 2015

SHINPEI NAKAYA » Japan Six Sheet Award 2015

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

Japanese Red Cross Society: winning the 2013 blood donation promotion poster design competition 日本赤十字社:平成25 献血推進ポスターデザインコンペティション受賞作品

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

「私、誰の人生もうらやましくないわ。」このキャッチは、1999年のシングル家電広告で展開したものです。時を経て2016年末、ふたたびこのコピーで女性たちのいまを語ろうと試みました。

第29回受賞作品(2012年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第29回受賞作品(2012年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

白い恋人で有名な石屋製菓の広告が素晴らしすぎて話題に「恋人涙目」「これは石屋にしかできない」 - Togetterまとめ

白い恋人で有名な石屋製菓の広告が素晴らしすぎて話題に「恋人涙目」「これは石屋にしかできない」 - Togetterまとめ

Pinterest
検索