Website 'http://gontran-cherrier.jp/' snapped on Snapito!

東京でしか食すことができない個性的な"Tokyoのパン"とパリ本店で展開している"Parisのパン"、そしてパンから始まる食の提案をお届けする「ARTISAN BOULANGER GONTRAN CHERRIER TOKYO (アルティザン ブーランジェ ゴントラン シェリエ 東京) 」のオフィシャルサイト。メニュー、店舗、イベント情報などの紹介。

"Ortoromi" UI/UX 色差卷軸,立體空間感

背景斜めで動線確保。ボケで前後の立体感を出し球体をつくり、その中央に商品が配置され、注目度が高い。もう少し商品に影をつけて立体感をつけたら最高。

Eメールマーケティングデザイン, 電子メールのレイアウト, ウェブデザインのインスピレーション, 色見本, 社説レイアウト, カラーブロッキング, Edm, ノードストローム, Email Campaign

Creative Power Unit

行くぜ、東北。 もっと見る

Behance case

A case study about #Startwithin Hum campaign on Instagram. Visual color explosion by Romain Briaux. もっと見る

Pinterest
検索