Louis Vuitton Barbie doll // Photo by Giampaolo Sgura for Vogue Paris #style #fashion #editorial

11 Real-Life Designer Barbie Dolls From Vogue Paris

ハイセンスなファッションと、可愛らしいビジュアルが世界中で愛され続けるチャームポイントにもなっているバービー人形。企業コラボレーションなども数多く展開されていたりと、トレンドアイコンとしての地位も確立しています。そんな中今回紹介するのは、さまざまブランドに身を包んだバービー人形をイメージした「Panoplies」です。

田中一光と無印良品 | 無印良品

無印良品の概念を発案したひとり、グラフィックデザイナー田中一光。没後10年、あらためて氏が無印良品にこめた思いをご紹介します。

Poster : Design by Seiichi Maesaki #vote #Poster #Japanese

政治のことを言うのは難しい。 正解もないのに、発言するのはドキドキしてしまいます。 選挙はオリンピックやW杯みたいになぜか盛り上がらない。 なかなか自分事となるスケールではないから? 右とか左とかあるから? 自分の暮らし...

古田新太の次は宮沢りえ、センスオブプレイスが新ヴィジュアル公開 | Fashionsnap.com

古田新太の次は宮沢りえ、センスオブプレイスが新ヴィジュアル公開

「センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)」が、2015年春夏の広告に女優の宮沢りえを起用した。古田新太のウィメンズルックで話題を集めた2015年春の広告に続く第2弾で、今回は計2種類のメインヴィジュアルを制作。同氏の魅力をユーモラスな新しい切り口で表現したという。

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