治一郎 | Knot for, Inc. | 株式会社ノット・フォー
[Graphic, Package] client: 株式会社 ヤタロー food stylist: Yuka Miyazaki photographer: Shingo Suzuki
ナチュラル派のスポーツドリンク ココナッツウォーター「tropicoco(トロピココ)」 初TVCM『トロピココ・ボルダリング』篇 7月8日(火)より全国にて放映開始!
ナチュラル派のスポーツドリンク ココナッツウォーター「tropicoco(トロピココ)」 初TVCM『トロピココ・ボルダリング』篇 7月8日(火)より全国にて放映開始! 森永乳業株式会社のプレスリリース
[実績紹介]青山フラワーマーケット 2014夏「Flower Vacation」
商品の魅力がうまく伝わらない。ブランドの「らしさ」をもっと引き出したい。人をわくわくさせるようなコミュニケーションがしたい。そんな課題や想いに、ブランディング視点に立ったデザインワークでお応えします。ブランディング、デザイン、コピーライティング、撮影までをワンストップで実現する六本木のデザイン会社です。
【BISSE バル 10月12日(月・祝) 開催!!】 - 最新情報
★☆ BISSEが1日だけバルになる☆★ 大通ビッセ5周年の感謝の気持ちを込め...
新城さくらまつり開催!桜淵公園でお花見しよう! ー 愛知県新城市
3月21日より愛知県新城市にある桜淵公園では「新城さくらまつり」がスタートした。浜松市周辺からでも気軽に行ける…
東ハト様の「あなたはどっち派?キャンペーン」のランディングページ(LP)にぎやか系|サービス・保険・金融
ランディングページ(LP)デザインを集めました。東京都豊島区の東ハト 様の自社サイトに掲載されているランディングページです。【サービス・保険・金融】あなたはどっち派?キャンペーンのLPデザイン。イエロー(黄色)系を基調とし、にぎやか系なデザインで制作されています
冷製カッペリーニの季節が到来! ジョリーパスタが3種類の夏メニュー提供 | LUNCHpress-ランチプレス
ジョリーパスタは、夏のフェアメニューとして期間限定で、「贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ」「たっぷりウニと海の幸の冷製カッペリーニ」「夏野菜と粗挽きビーフの冷製トマトソース」を、一部店舗を除く全国のジョリーパスタ店舗にて販売する。 贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ 1,190円(税抜) たっぷりウニと海の幸の冷製カッペリーニ 1,290円(税抜)
制作実績 | ソールドアウト株式会社 | 姫路城 第31回夜桜会 ポスター/チラシ
月明りに浮かぶ姫路城と夜桜を幻想的に。 ロゴタイトルは桜吹雪が軽やかに踊るイメージで、紫を基調に上品で神秘的な…
美術館・博物館・ミュージアムなら、インターネットミュージアム
インターネットミュージアムは、日本最大級のミュージアム情報サイト。美術館や博物館の展覧会・イベント情報のほか、取材レポートやチケットプレゼントなど、豊富なミュージアム情報を発信します。
スターライト シャングリラ 〜光の魔法☆イルミネーション〜[スペースワールド]|イルミネーション特集 2013|itumo|山口県・北九州市のタウン情報 - イベント お店 施設 下関
北九州・スペースワールドでは、2013年11月9日(土)から2014年4月6日(日)まで、大型イルミネーションイベント『スターライト シャングリラ 〜光の魔法☆イルミネーション〜』を開催します。夜のパークに、イルミネーションとライトアップで彩られた幻想的な空間が広がります。