埋め込み画像 もっと見る

Copy writing on

埋め込み画像 もっと見る

GINZA Photography by Yoshiyuki Okuyama0

W はFEMMEとsupersonicが融合したクリエイティブカンパニーです。クリエーターのマネージメント業、PR、及びプロダクション事業を行っています。ファッション、アート、エンターテインメントを中心としたクリエイティブ活動を発信するクリエーターをサポートしています。また、エディトリアルやカタログをはじめ、広告撮影やイベント等のプロダクション事業も担当しています。作品ひとつひとつに感動を共有し、常に新しいクリエーションを提供していくクリエイティブカンパニーです。

0 もっと見る

0 もっと見る もっと見る

「阪急の中吊り、マジで筆がつってあるんだと思った。」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索

「阪急の中吊り、マジで筆がつってあるんだと思った。」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索 もっと見る

ADC賞グランプリは、カロリーメイトの黒板アートのCMとポスター #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) - Part 3

ADC賞グランプリは、カロリーメイトの黒板アートのCMとポスター #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) - Part 3 もっと見る

ポスターギャラリー | JR東日本:行くぜ、東北。

ポスターギャラリー | JR東日本:行くぜ、東北。 もっと見る

1970 自転車

1970年代「自転車産業振興協会」広告 / "Japan Bicycle Promotion Institute" ad. poster. ★団地に住んだ事はないけど、この当時に建設された団地が今、あちらこちらで老朽化の問題を抱えているとか。分譲の場合、当時は家族構成に応じた間取りを購入した訳だけど、子供達は巣立ち、年老いた夫婦が共有部分修復の支払いを何百万も割り当てられたり、払えなければ売って出て行くしかないの? 老朽化するのは同じだったとしても、共有スペースうんぬんやストレスを考えると、やっぱり一戸建てがいいのかなぁ…

Daylight moon ひるまの月

BANNAITAKU ILLUSTRATION | 坂内拓 イラストレーション


その他のアイデア
Poster Gallery | JR East: I will go, Tohoku.

ポスターギャラリー | JR東日本:行くぜ、東北。 もっと見る

ADC賞グランプリは、カロリーメイトの黒板アートのCMとポスター #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) - Part 3

ADC賞グランプリは、カロリーメイトの黒板アートのCMとポスター #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) - Part 3 もっと見る

07dab49c980b675f8195c938b5ca07b7.jpg (540×540)

■配色イメージスケール 単色と同様、2軸上に配色がプロットされています。 配色を使うことで、単色では表現できなかったイメージもあらわせるようになり、スケール全体に広がっています。 複数の色を組み合わせることで、単色よりも複雑で繊細なイメージの違いを表現することができます。 イメージスケールは日本カラーデザイン研究所が研究・開発した感性マッピングツールです。 色に対して抱くイメージは人によって微妙に異なりますが、共通する部分も多く認められます。そのイメージの共通感覚を心理学的研究の蓄積で明らかにしたものが、イメージスケールです。

「精米率×熱処理」でわかる! 日本酒の分類 | ZUNNY インフォグラフィック・ニュース

「精米率×熱処理」でわかる! 日本酒の分類 | Classification of Japanese "sake" もっと見る

タビオのプレスリリース(2010年6月3日 15時21分)父の日にプレゼントを贈る割合 54.4% 昨年より6.5ポイント減 [プレゼント期待していない]ものの[もらったら嬉しい]95.4% もらって日頃から重宝するもの [お酒][靴下][ネクタイ]

空を飛ばせてくれたお父さんの足へ。 父の日に靴下を贈ろう。 〈制作意図〉 小さい頃、誰もが両親に履かせてもらった靴下。 「大好きだったお父さん」との思い出。 その「靴下」と「大好きだったお父さんとの思い出」の両者が、 年代・性別を超えて、多くの人の心に強く残っている記憶として 鮮明に残っているシーンを、広告のメインビジュアルにしました。 それが、お父さんの靴下を履いた足に子供の胸が 乗っている「飛行機」のシーンです。 父親の娘への想いと、父親への感謝の気持ちを 言葉で表現しました。 このワンシーンが、父親から注いでもらっていた愛情のことを 思い出すきっかけになれば、そして、靴下がそういうことに 一役買えれば、とてもうれしく思います。 http://www.tabio.com/jp/corporate/news/1292/

yuria:    第59回 朝日広告賞(第1部 一般公募の部) 朝日新聞社広告局 - @ADV      yuria:第59回 朝日広告賞(第1部 一般公募の部) 朝日新聞社広告局 - @ADV

【入選】 えひめ飲料〈「飲みた〜い! ポンジュース」by中山智裕、大西英也 〉第59回 朝日広告賞(第1部 一般公募の部) 朝日新聞社広告局 - @Ashley Huffman もっと見る

PARCO SPACE shop in  平面構成 カラフル 集合 マルチ 一体感 アナログ 楽しい ポップ シリーズ展開 女性 女子 かわいい パターン 雑貨 小物 化粧品 季節感 春夏秋冬

PARCO SPACE shop in 平面構成 カラフル 集合 マルチ 一体感 アナログ 楽しい ポップ シリーズ展開 女性 女子 かわいい パターン 雑貨 小物 化粧品 季節感 春夏秋冬 もっと見る

Pinterest
検索