西原理恵子

toronei: “ つとむさんのツイート: “西原理恵子さんの 「洗えば使える 泥名言」読んでいて いまいちばん腑に落ちる言葉♪ 文芸春秋 から出てます(^_^) 皆さま読んでみてね♪ https://t.co/nzHpJIjgNb” ”

物語のある広告コピー シリーズ広告編

物語のある広告コピー シリーズ広告編

本書では、詩や短編小説のような物語のある広告コピーの中でも、シリーズで展開している作品を50シリーズ以上ご紹介します。長年愛されている不朽の名作から最新シリーズまで、コピーライター以外の方が読んでも楽しめる「エッセイ・物語集」のような1冊です。

第31回受賞作品(2014年度) : クリエイターの部 : 読売広告大賞 : 広告賞のご案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「読売広告大賞」は読売新聞に掲載された新聞広告を顕彰する「アドバタイザーの部」と、読者からオリジナル作品を募集する「クリエイターの部」があります。

切なくて泣きたくなる…味の素のキャッチコピー「ごはんだよ、帰っておいで」

切なくて泣きたくなる…味の素のキャッチコピー「ごはんだよ、帰っておいで」 もっと見る

tar0-tar0: “ 「どうぞご自由に」 ”

広告 コピー - Google 検索

河合塾「君はいま、「どこまで行けるか」を試すこともできるし、試さずに過ごすこともできる。」

不二製油株式会社 | 新卒採用サイト    (via http://www.fujioil.co.jp/fujioil/recruit/gradu/ )

不二製油株式会社 | 新卒採用サイト (via http://www.fujioil.co.jp/fujioil/recruit/gradu/ )

Pinterest
検索