identity|works|asatte 明後日デザイン制作所
love the collaboration of illustration and photography and the simplicity of the illustrations
goldencanongrid-3.png by Kris Anfalova
【楽天市場】大塚製薬 ポカリスエット 250ml ペットボトル 24本入〔POCARI SWEAT ポカリスウェット スポーツ飲料 スポーツドリンク〕:いわゆるソフトドリンクのお店
【楽天市場】大塚製薬 ポカリスエット 250mlペット 24本入〔POCARI SWEAT ポカリスウェット〕:いわゆるソフトドリンクのお店
箱根の森から | Work | Kishino Shogo(6D)-木住野彰悟
箱根の森から | Work | Kishino Shogo(6D)-木住野彰悟
ojo
読売新聞社広告局発行のマーケティング情報誌『ojo<オッホ>』。新聞広告を中心としたマーケティングについての多種多様なテーマを発信していきます。
時間軸を利用したポスター表現 | ブレーン 2017年7月号
コカ・コーラ史上初のトクホコーラ「コカ・コーラ プラス」の新発売広告です。たのしくおいしいコークイズムを全面に背負ったトクホが出たということを、コピーと絵のトーンで表現しました。「こう見えて…」の煽り効果を増幅させるために、掲出は意図的にエスカレーターのみに絞り、時間軸を利用したポスターにしました。(電通 アートディレクター 井本善之)
自動販売機の周りにある「小さな幸せ」の瞬間 | ブレーン 2020年2月号
引き画が美しいCMが必要だと思った。スマホ視聴に合わせた寄り画主流の時代に逆行はするけれど、ロングショットの中に自販機がいつものように無言で立っている、そういうCMが必要だと思った。一方で、企画はそこに集う人々に寄った会話劇にした。引きと寄り。その矛盾は江藤監督が演出で鮮やかに解決してくれた。(電通 CMプランナー 諸橋秀明)
自動販売機の周りにある「小さな幸せ」の瞬間 | ブレーン 2020年2月号
引き画が美しいCMが必要だと思った。スマホ視聴に合わせた寄り画主流の時代に逆行はするけれど、ロングショットの中に自販機がいつものように無言で立っている、そういうCMが必要だと思った。一方で、企画はそこに集う人々に寄った会話劇にした。引きと寄り。その矛盾は江藤監督が演出で鮮やかに解決してくれた。(電通 CMプランナー 諸橋秀明)
UCC BLACK無糖(香料無添加)
本当においしい珈琲を、缶コーヒーに。UCCは珈琲専業。だから、レギュラーコーヒー100%。だから、香料無添加にこだわる。天然水100 %の水出しコーヒー、期間限定ブルーマウンテン×キリマンジァロも登場。
LEMON MADE オリジナルレモネード | ポッカサッポロ
「LEMON MADE オリジナルレモネード」のホームページ。ラインナップついてご紹介します。LEMON MADE は、レモネードスタンド普及協会の活動を支援しています。
カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬
カロリーメイトは5大栄養素となる、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルを バランスよく含んでいます。身体に必要な栄養素をいつでもどこでも手軽に補給でき、忙しい現代人の食生活をバックアップする、バランス栄養食です
自動販売機の周りにある「小さな幸せ」の瞬間 | ブレーン 2020年2月号
引き画が美しいCMが必要だと思った。スマホ視聴に合わせた寄り画主流の時代に逆行はするけれど、ロングショットの中に自販機がいつものように無言で立っている、そういうCMが必要だと思った。一方で、企画はそこに集う人々に寄った会話劇にした。引きと寄り。その矛盾は江藤監督が演出で鮮やかに解決してくれた。(電通 CMプランナー 諸橋秀明)