おかやまのすしと食歴 (Okayama no sushi to shokureki - Okayama sushi and food history) Japanese poster

おかやまのすしと食歴 (Okayama no sushi to shokureki - Okayama sushi and food history) Japanese poster #和

DODO DESIGN もっと見る

DODO DESIGN もっと見る もっと見る

JOIE JOUER(ジョワ ジュエ) | こころもからだも潤う、やさしい自然派ワインのオンラインショップです。 | インテリアショップ unico

JOIE JOUER(ジョワ ジュエ) | こころもからだも潤う、やさしい自然派ワインのオンラインショップです。 | インテリアショップ unico もっと見る

『MOOSIC LAB 2015』ポスター もっと見る

『MOOSIC LAB 2015』予告編公開、イメージモデルは佐藤玲

SKYMARK poster illustration

SKY-スカイマーク公式ホームページです。羽田・札幌・茨城・名古屋・神戸・福岡・長崎・鹿児島・那覇へ!リーズナブルな運賃で快適な空の旅をご提供致します。

画像 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)830枚位 - NAVER まとめ

普段は100円200円にしかならないような納豆、でも400円ぐらい出してもらえる納豆の見た目ってどんなんだろう?どんな方法があるだろう? 納豆のパッケージって、だいたい文字使いも気にかけてなくて、とっても安っぽく見える。わざと安っぽく見せているものもあるけど、デザイナーさんが、商品の値段とか特徴とかを考えずにデザインしたものが多く、やすっぽーいものになってしまう。でも、だからこそきちんと考えるデザイナーにチャンスがある! この納豆の場合は、デパートで主に販売する納豆っていう話だった。デパートで買い物をする人がお客さんはスーパーのお客さんとは全然違う。また、デパートでは手みやげ品とか、ブランド品がとても好まれる。この時のブランド品の定義とは、出どころがはっきりしていて、いかにもデパートから買ってきたっていう感じのするものってこと。これがデパートのお客さんが欲しいと思う商品。きちんとそう考えられたら、そういったブランディングの方向性を取ることができる。だからブランディングをするときは、自分の作り上げるブランドがどのように受け止められる必要が有るかを考える必要がある。

DODO DESIGN More

株式会社 DODO DESIGN オフィシャルウェブサイト。 アートディレクターの堂々 穣が主宰するデザイン会社。 デザインで人を驚かせ、心をつかみたいと思っています。 |Official website of DODO DESIGN. Art direction, Graphic design & Typography.

…

【送料無料】みらいのエステ食品屋から生まれた全く新しい飲むエステアーユルヴェーダとハーブ伝統文化が融合 1日を癒し清めゆく身体 心と体のエステドリンク|クレンズジュース クレ 美粉屋 ヨガ クレンズダイエット ジュースクレンズ ダイエット|自然の都【タマチャンショップ】

レビュー1000件突破☆春の飲むエステの新習慣。。【送料無料】みらいのエステ食品屋から生まれた全く新しい飲むエステアーユルヴェーダとハーブ伝統文化が融合 1日を癒し清めゆく身体 心と体のエステドリンク|クレンズジュース クレ 美粉屋 ヨガ クレンズダイエット ジュースクレンズ ダイエット

八王子古本まつり

画像 : 優れた紙面デザイン 日本語編 (表紙・フライヤー・レイアウト・チラシ)1200枚位 - NAVER まとめ

Pinterest
検索