列車

キハ181はまかぜ・489系雷鳥・485系加越

キハ181はまかぜ・489系雷鳥・485系加越

名鉄7000系パノラマカー NAGOYA RAILROAD(Meitetsu) Series 7000 Panorama Car

名鉄7000系パノラマカー NAGOYA RAILROAD(Meitetsu) Series 7000 Panorama Car

キハ183系 キハ80系の後継車として北海道のディーゼル特急の主役となった.国鉄時代の末期には貫通タイプの500番代車も登場した.現在は塗装変更されたものの,特急「北斗」「オホーツク」「とかち」「サロベツ」「利尻」「まりも」に活躍中. 0番代(国鉄色)

キハ183系 キハ80系の後継車として北海道のディーゼル特急の主役となった.国鉄時代の末期には貫通タイプの500番代車も登場した.現在は塗装変更されたものの,特急「北斗」「オホーツク」「とかち」「サロベツ」「利尻」「まりも」に活躍中. 0番代(国鉄色)

201k47

201k47

train

train

山陰リベンジ! 一畑電車&サンライズ出雲の旅 - みんちゅの人生途中下車

山陰リベンジ! 一畑電車&サンライズ出雲の旅 - みんちゅの人生途中下車

485系による特急「あいづ」。仙台―郡山間を「ひばり」として2時間余り走った後、郡山―会津若松間を「あいづ」として往復した。往路の先頭車では、イラストヘッドマーク導入時に登場した磐梯山と猪苗代湖をデザインしたものが掲出された

485系による特急「あいづ」。仙台―郡山間を「ひばり」として2時間余り走った後、郡山―会津若松間を「あいづ」として往復した。往路の先頭車では、イラストヘッドマーク導入時に登場した磐梯山と猪苗代湖をデザインしたものが掲出された

パノラマカー定期運行最終日、犬山遊園駅付近で後輩パノラマスーパーと交換。後方には、翌日に営業最終日を迎えるモノレールが見える

パノラマカー定期運行最終日、犬山遊園駅付近で後輩パノラマスーパーと交換。後方には、翌日に営業最終日を迎えるモノレールが見える

1976.8.20 山陰本線米子

1976.8.20 山陰本線米子

鉄道DVD36 [JR西日本・JR貨物・新幹線]  2008年3月_画像3

鉄道DVD36 [JR西日本・JR貨物・新幹線] 2008年3月_画像3

Pinterest
検索