クリエイターが選んだ、私的“ナンバー1”の広告コピー (前編) | 宣伝会議 2016年2月号

クリエイターが選んだ、私的“ナンバー1”の広告コピー (前編) | 宣伝会議 2016年2月号 もっと見る

物語のある広告コピー シリーズ広告編

物語のある広告コピー シリーズ広告編

物語のある広告コピー シリーズ広告編 もっと見る

すべて砂塵の彼方に消え去ったとしても、 あなたが築いたことに変わりはありません。 淡々と変化を受け止めて、あなたは前を向きなさい。 明日があなたを待っています。

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」、「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」など、女性から絶大なる支持を得ているLUMINE(ルミネ)の広告。 シリーズ広告としては10年目を迎えた、2015年の2月に最新版の広告が公開されました。 コピーは「恋は奇跡。愛は意思。」 今回も、写真家・蜷川実花さんとコピーラ

Beat of bluesさんはTwitterを使っています: "COMIC LOは成年向け雑誌ですが、キャッチコピーが秀逸なんです!!!信じてください!!!!! http://t.co/ma9Oe3C6XO"

Beat of blues on

成人向け漫画雑誌「COMIC LO」の秀逸すぎる表紙画像集 - Togetterまとめ もっと見る

画像 : 女子なら誰もが共感してしまう、せつないコピーと鮮やかな色彩が印象的な「ルミネ」の広告まとめ - NAVER まとめ

「ariari_1009さん@ariari_1009: ルミネの広告の尾形真理子さんが書くコピーすきだなあ♡写真もいい感じですき。 http://p.twipple.jp/7IyNm http://p.twipple.jp/ZEgUH http://p.twipple.jp/ibAAC」(ついっぷるフォト)

ルミネ : 秀逸な広告・キャッチコピーまとめブログ

ルミネ 広告 - Google 検索 もっと見る

ひとりでいても、思ったほどは、強くなれない。ふたりでいても、思うように、優しくはなれない。 (コピー:尾形真理子 / 写真:不明 / モデル:橋本愛 / テーマ:芯の強さを持ちつつも、大人になりきらない未熟な美しさ)

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」、「嘘泣きはする。作り笑いはしない。」など、女性から絶大なる支持を得ているLUMINE(ルミネ)の広告。 シリーズ広告としては10年目を迎えた、2015年の2月に最新版の広告が公開されました。 コピーは「恋は奇跡。愛は意思。」 今回も、写真家・蜷川実花さんとコピーラ

河合塾「君はいま、「どこまで行けるか」を試すこともできるし、試さずに過ごすこともできる。」

今日は別人みたいなんて 失礼しちゃうわ 嬉しいわ

首都圏のおしゃれな女の子たちに大人気のファッションビル、「ルミネ」。 その広告ポスターが、女の子たちの間で話題になっています。 若い女性を中心に大人気のフォトグ...


その他のアイデア
Pinterest
検索