:: Ocean ::

Yahoo! JAPANのメールサービス。大容量のメールボックスや、迷惑メール対策機能を用意。パソコンやスマートフォン、携帯電話でも便利に使えるヤフーメール(無料)です。

無印良品  くらしの備え。いつものもしも。

無印良品 くらしの備え。いつものもしも。 Graphic / 2011 http://www.bunpei.com/index.php/02/16/works/%E7%84%A1%E5%8D%B0%E8%89%AF%E5%93%81%E3%80%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E5%82%99%E3%81%88%E3%80%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82%E3%80%82%E3%80%8D/:

Kashiwa Sato

2006年、ニューヨークにオープンした旗艦店を皮切りに、グローバル展開をスタートした衣料品ブランド「ユニクロ」。そのコミュニケーション戦略のクリエイティブ・ディレクションでは、高品質の商品を低価格で提供する日本ブランドという特長を、「美意識ある超合理性」というコンセプトに集約させた。カタカナと欧文を併記したロゴマークやコーポレートフォントの開発から、国内外のクリエイターと協働した世界各地の旗艦店のデザイン、商品企画、プロモーション戦略にいたるまで、経営と直結した総合的なディレクションで、ユニクロをグローバルブランドへと押し上げた。

Pinterest
検索