新幹線YEAR 2017

「JR東日本の新幹線は周年記念を迎えます。「新幹線YEAR2017」キャンペーンと題して、新幹線をご利用した旅をお楽しみいただくための、様々な企画を紹介します。

「熱 netsu」design : sawai shingophoto : inagaki kenichimodel : tonokopoetry : niwa asahi 「行かないで」より

熱 netsu|乱反射する太陽光線 あのこのかおが 見えなくて わらっていたか 泣いていたのか ( design : sawai shingo, photo : inagaki kenichi, model : tonoko, poetry : niwa asahi 「行かないで」より ) もっと見る

社説, 店, Store

朝日広告賞「一般公募の部」、2015年度の受賞作品を掲載しています。

朝日広告賞「一般公募の部」、2015年度の受賞作品を掲載しています。 もっと見る

古田新太の次は宮沢りえ、センスオブプレイスが新ヴィジュアル公開 | Fashionsnap.com

古田新太の次は宮沢りえ、センスオブプレイスが新ヴィジュアル公開

「センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ(SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH)」が、2015年春夏の広告に女優の宮沢りえを起用した。古田新太のウィメンズルックで話題を集めた2015年春の広告に続く第2弾で、今回は計2種類のメインヴィジュアルを制作。同氏の魅力をユーモラスな新しい切り口で表現したという。

昭和4年 クラブ美身クリーム/クラブ石鹸

そもそも私が1920-30年代のデザインに興味をもちだしたのは、20年近く前の骨董市で上図のクラブ化粧品のパッケージに出会ってからだ。 <光芒の...

Pinterest
検索