目立つバナー

目に止まった派手めなバナーを集めています。
28 ピン132 フォロワー
縦型のレイアウト。一番上に城が飛んでいるあり得ないモチーフに目がとまった。県のプロモーション推進。サイケデリックな色調で現代アート的。 http://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/2014/

縦型のレイアウト。一番上に城が飛んでいるあり得ないモチーフに目がとまった。県のプロモーション推進。サイケデリックな色調で現代アート的。 http://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/2014/

イラストを立体的に加工しつつ、手描きPOP風のコピーが面白い。ドクターシーラボの金色のボトルは、多くのユーザーに認知されているので、イラストでも伝わりやすいし、印象に残りやすい。逆にブランド力がないとこの手は使えない。

イラストを立体的に加工しつつ、手描きPOP風のコピーが面白い。ドクターシーラボの金色のボトルは、多くのユーザーに認知されているので、イラストでも伝わりやすいし、印象に残りやすい。逆にブランド力がないとこの手は使えない。

フラットシャドウのような陰影の付け方が面白い。黒い線でセパレートすることによって、彩度の高いべた塗りが生きている。とにかく目立つ。

フラットシャドウのような陰影の付け方が面白い。黒い線でセパレートすることによって、彩度の高いべた塗りが生きている。とにかく目立つ。

商品写真を数個並べるおなじみのテクニック。ガーランドモチーフは、やっぱりガーリーでかわいい。このサイズのバナーには相性がいい。

商品写真を数個並べるおなじみのテクニック。ガーランドモチーフは、やっぱりガーリーでかわいい。このサイズのバナーには相性がいい。

赤と緑、補色の配色が目に飛び込んでくる。彩度の高原色を並べないで間に薄いグリーンを敷いたのもポイント。『たぬき油性マジック』のフリーフォントを使っているのも、意外性があって印象深い。この書体は親しみ安いので、お手頃感が出ると思う。

赤と緑、補色の配色が目に飛び込んでくる。彩度の高原色を並べないで間に薄いグリーンを敷いたのもポイント。『たぬき油性マジック』のフリーフォントを使っているのも、意外性があって印象深い。この書体は親しみ安いので、お手頃感が出ると思う。

萌えイラストとJS、鉄板の組み合わせに思える。 というか、ソースコードがバナー画像に使われてるのって、ほんとターゲットにはど直球なんだろうな。

萌えイラストとJS、鉄板の組み合わせに思える。 というか、ソースコードがバナー画像に使われてるのって、ほんとターゲットにはど直球なんだろうな。

女性向けのビールの広告。缶のパッケージと合わせたた水色が効いている。やさしい世界感。

女性向けのビールの広告。缶のパッケージと合わせたた水色が効いている。やさしい世界感。

モンドリアン調?Windows8のインターフェイスを思い起こさせるバナー ピクトグラムが印象的。

モンドリアン調?Windows8のインターフェイスを思い起こさせるバナー ピクトグラムが印象的。

商品やビールを写真ではなくて、色鉛筆画のようにフィルター処理をしているビジュアルが、思わず目に止まった。

商品やビールを写真ではなくて、色鉛筆画のようにフィルター処理をしているビジュアルが、思わず目に止まった。

電車内で見かける女性雑誌の広告風デザイン。面白い。目立つ。

電車内で見かける女性雑誌の広告風デザイン。面白い。目立つ。

Pinterest
検索