1969年 #6 鈴木忠男

1969年 #6 鈴木忠男

1971年 第10戦 神鍋 #6 鈴木忠男

1970年代の全日本モトクロスです。

第2節 DT-1誕生 - オフロードマニア | ヤマハ発動機株式会社

ヤマハ発動機初のオフロードモデルDT-1は、1967年10月アメリカのディーラーミーティングで初披露され、その後、日米で空前の大ヒットとなる。トレールというジャンルを切り開いたDT-1誕生の道のりを振り返る。

1969年 鈴鹿(?) #1 鈴木忠男 #3 吉村太一 #5 上野広一

モトクロス黄金時代

今ではロードの選手が愛用してる目玉ヘルメットは・・忠男氏は1966年頃から付けていたトレードマーク・・  それ以前は?だった事も有ったそうです

このコーナーには度々登場する【忠さん】事・・鈴木忠男選手のエピソードを一つ^^ 今ではロードの選手が愛用してる目玉ヘルメットは・・忠男氏は1966年頃から付けていたトレードマーク・・ それ以前は?だった事も有ったそうです・・詳しくは...

1973年 ガストン・ライエ 全日本参戦 左から 鈴木忠男 吉村太一 ガストン・ライエ 鈴木秀明

1973年 ガストン・ライエ 全日本参戦 左から 鈴木忠男 吉村太一 ガストン・ライエ 鈴木秀明

デビューウィンを飾ったDT-1と鈴木忠男 第2節 DT-1誕生 - オフロードマニア | ヤマハ発動機株式会社

ヤマハ発動機初のオフロードモデルDT-1は、1967年10月アメリカのディーラーミーティングで初披露され、その後、日米で空前の大ヒットとなる。トレールというジャンルを切り開いたDT-1誕生の道のりを振り返る。

「全日本選手権第8回モトクロス日本グランプリ」250ccクラス - YouTube

「全日本選手権第8回モトクロス日本グランプリ」250ccクラス - YouTube

Pinterest
検索