//

Illustrations & Character Design by Afu Chan

キャラクターデザインのインスピレーション, カラーのインスピレーション, イラストアート, アートイラスト, 創造的なイラスト, プリントポスター, デザイン·アート, ピクチャー, 図面

フェアトレード専門ブランド PeopleTree (ピープルツリー) フェアトレード チョコレート★ Mmmm chocolate PD

★フェアトレードチョコの販売は4月25日まで!★。フェアトレード・チョコレート 板チョコ(50g) 【フェアトレード】【ピープルツリー】【PeopleTree】【チョコ】【ソーシャルプロダクツ・アワード2017大賞受賞】

Hiromi Matsuo3 - コピー.jpg

MARUTAは2016年11月30日をもってサービス終了いたしました。

Sato Kanae

Kanae Sato - Illustrator 口笛隊(2008.7)

DONGURI KYOUWAKOKU

イラストレーターMEMO(山根慶丈)さんの作品をご紹介します。昭和時代を彷彿とさせるこれらのイラスト作品を制作したMEMO(山根慶丈)さんはなんと1990年の平成生まれです。昭和臭が抜群ですね。 キャラクターの顔の描き方や髪型などに昭和らしさを感じているのかもしれません。とても興味深いです。 MEMO(

♪K161少女の友昭和26年付録☆鈴木悦郎★髪リボンスタイルブック - ヤフオク!

♪K161少女の友昭和26年付録☆鈴木悦郎★髪リボンスタイルブック - ヤフオク!

イラストを使ったブランディング方法。これの面白いところは、わざと素人っぽいイラストを使っているところ。でも、きちんと色数を抑えているからけばけばしさも無い。 この素人っぽいイラストのパッケージが伝えているメッセージは、ほとんど手を入れていない、オーガニックなチョコレートですっていうこと。素人が作ったチョコだからこそのオーがニックッさってこと。 イラストの質やスタイルも、ブランディングの要素になる!目に入るものは全て、全てがブランディングの要素!

アタッシュ・ド・プレスの岡本敬子さんが、新たな場所での物や人との出会いについてユーモアを交えて綴るブログ。


その他のアイデア
Pinterest
検索