写真

この世のものとは思えない白玉団子

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

納車前に… Sさん、ガシガシ乗り込んで良い味出してやってください! この度はありがとうございました

納車前に… Sさん、ガシガシ乗り込んで良い味出してやってください! この度はありがとうございました

車両情報:カワサキ 250TR | JET CUSTOM CYCLES | 中古バイク・新車バイク探しはバイクブロス

What is the coolest single cylinder bike ever? (I never thought I’d write that sentence!) Some say the some the Suzuki (have they ridden one?), no doubt some old guys will point to their once portable british oil leak and say “they.

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

いいね!433件、コメント73件 ― Yumi さん(@lalami_lui819)のInstagramアカウント: 「オシャレのためなら寒さも我慢とか言うとられんがな‼︎ 電熱ウェアのおすすめ教えて下さい #250TR #バイク女子」

いいね!433件、コメント73件 ― Yumi さん(@lalami_lui819)のInstagramアカウント: 「オシャレのためなら寒さも我慢とか言うとられんがな‼︎ 電熱ウェアのおすすめ教えて下さい #250TR #バイク女子」

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

ちょっとポッチャリ系の250TRカフェレーサーカスタムですが、乗りやすさと取り回しのよさを突き詰めたこだわりの一台です。一見ノーマルフレームを短くしただけに見えますが、まさかそれだけではありません。まず車体を低く見せる為にリアをローダウンさせるのですが、なんとノーマルより長いサスを使用したにもかかわらず低くなっています。これは大幅にリアサスの取り付け位置を変更してローダウンしてもしっかり動く足回りになっています。さらにフロントはフォーク径の太いエストレヤ用を流用しマッチョなタイヤでもフラツキが無いようにしました。また、リアの車高を調整することでフロントのキャスター角を変更し、トレール量を変更することで重たいタイヤでも曲がりやすいよう工夫されています。 外装はスポーツスターのタンクを幅と高さを詰め、リアカウルはアルミのワンオフにて製作しました。ちょっと変わった形のセパレートハンドルもこのバイクの魅力の一つです。 見た目だけのカスタムで乗りやすさを犠牲にしてはいけません!

ちょっとポッチャリ系の250TRカフェレーサーカスタムですが、乗りやすさと取り回しのよさを突き詰めたこだわりの一台です。一見ノーマルフレームを短くしただけに見えますが、まさかそれだけではありません。まず車体を低く見せる為にリアをローダウンさせるのですが、なんとノーマルより長いサスを使用したにもかかわらず低くなっています。これは大幅にリアサスの取り付け位置を変更してローダウンしてもしっかり動く足回りになっています。さらにフロントはフォーク径の太いエストレヤ用を流用しマッチョなタイヤでもフラツキが無いようにしました。また、リアの車高を調整することでフロントのキャスター角を変更し、トレール量を変更することで重たいタイヤでも曲がりやすいよう工夫されています。 外装はスポーツスターのタンクを幅と高さを詰め、リアカウルはアルミのワンオフにて製作しました。ちょっと変わった形のセパレートハンドルもこのバイクの魅力の一つです。 見た目だけのカスタムで乗りやすさを犠牲にしてはいけません!

車両情報:カワサキ 250TR | JET CUSTOM CYCLES | 中古バイク・新車バイク探しはバイクブロス

車両情報:カワサキ 250TR | JET CUSTOM CYCLES | 中古バイク・新車バイク探しはバイクブロス

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

250TR カスタムバイク|250ティーアールのコンプリート車両をご紹介。ストリートカスタムのご相談は【イージーライダース】

ちょっとポッチャリ系の250TRカフェレーサーカスタムですが、乗りやすさと取り回しのよさを突き詰めたこだわりの一台です。一見ノーマルフレームを短くしただけに見えますが、まさかそれだけではありません。まず車体を低く見せる為にリアをローダウンさせるのですが、なんとノーマルより長いサスを使用したにもかかわらず低くなっています。これは大幅にリアサスの取り付け位置を変更してローダウンしてもしっかり動く足回りになっています。さらにフロントはフォーク径の太いエストレヤ用を流用しマッチョなタイヤでもフラツキが無いようにしました。また、リアの車高を調整することでフロントのキャスター角を変更し、トレール量を変更することで重たいタイヤでも曲がりやすいよう工夫されています。 外装はスポーツスターのタンクを幅と高さを詰め、リアカウルはアルミのワンオフにて製作しました。ちょっと変わった形のセパレートハンドルもこのバイクの魅力の一つです。 見た目だけのカスタムで乗りやすさを犠牲にしてはいけません!

ちょっとポッチャリ系の250TRカフェレーサーカスタムですが、乗りやすさと取り回しのよさを突き詰めたこだわりの一台です。一見ノーマルフレームを短くしただけに見えますが、まさかそれだけではありません。まず車体を低く見せる為にリアをローダウンさせるのですが、なんとノーマルより長いサスを使用したにもかかわらず低くなっています。これは大幅にリアサスの取り付け位置を変更してローダウンしてもしっかり動く足回りになっています。さらにフロントはフォーク径の太いエストレヤ用を流用しマッチョなタイヤでもフラツキが無いようにしました。また、リアの車高を調整することでフロントのキャスター角を変更し、トレール量を変更することで重たいタイヤでも曲がりやすいよう工夫されています。 外装はスポーツスターのタンクを幅と高さを詰め、リアカウルはアルミのワンオフにて製作しました。ちょっと変わった形のセパレートハンドルもこのバイクの魅力の一つです。 見た目だけのカスタムで乗りやすさを犠牲にしてはいけません!

KAWASAKI 250TR用KERKERメガホンタイプの画像です

KAWASAKI 250TR用KERKERメガホンタイプの画像です

Pinterest
Search
Get ideas and inspiration with a free Pinterest account

Free, unlimited access to ideas

Sign up to see more

OR

By continuing, you agree to Pinterest's Terms of Service, Privacy Policy
Already a member?
Log in
Pinterest helps you find ideas to try.